北海道の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道にお住まいの方から
お売りいただきました

口コミ・お客様の声

洋服だけじゃなく他のアイテムも買取してくれますか?エイココンドウのシューズを買取ってほしいです。

北海道在住 50代女性

エイココンドウを買取して欲しかったのですが、同じブランドの靴もあったので買取してもらえるのかわからなくて問い合わせをしました。すぐに電話がきて受け付けてくれると言う事でしたので、今回買取のお願いをいたしました。

初めてで不安でしたが、電話でお話することができてよかったです。私は15点ほどしか出すものがなかったので大丈夫なのか心配でしたが、それもOKでしたので安心しました!

すごく高く査定額がついていたのでとても驚きました!1着数千円の値段がついていたのでこんなに高く売れるなんて知らなかったです!もっと早くやっていればと少し後悔しました。もう不安もなくなりましたので、また次の機会もよろしくお願いいたします。

勿論!ファッション雑貨もお買取させていただきます!

アクイール スタッフ

アクイールでは、洋服だけではなくファッション雑貨もお買取させていただいております!今回は、お客様のお悩みや心配を解決できて良かったです。基本的に対象のアイテムが10点くらいからでお受けさせていただいておりますので、少ないけれどどうかしら?とお悩みの場合は是非直接ご連絡ください!少なくてもお受けできる場合もございますのでまずはご相談を!

当店でも大変人気のエイココンドウは、只今買取強化中です!ご満足いただける結果となり安心いたしました!人気のためエイココンドウのアイテムは大歓迎です!是非またのご利用お待ちしております!

ホームページからのアクセス方法は、買取の受付だけではなくお問い合わせも可能でございます。まずはお客様のお悩みをご相談からはいかがでしょうか?スタッフ一同皆様のお力になれる日がくるようお待ち致しております。

北海道の買取を
検討している方へ

北海道の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道について

北海道は日本列島を構成する主要4島のひとつで、最も面積の広い都道府県です。非常に豊かな自然に恵まれており、いくつもの代表銘柄のあるコメをはじめジャガイモ、トウモロコシ、メロンなどの農産物、サケ、ホタテ、コンブなどの海産物と、数えきれないほどの名産物があり、また酪農も盛んです。道内には多くの自然公園がありますが、道東にある知床は2005年に世界遺産に認定されました。一方で、札幌市、旭川市、函館市などの主要都市部には人口が集中しており、特に札幌市は横浜市、大阪市、名古屋市に次ぐ大都市です。北の大地に恵まれた食文化、スポーツ、祭り…と自然、都市いずれも魅力に溢れており、1年を通して国内はもとより海外からも観光客が訪れる日本屈指の観光地です。

北海道の買取エリアから探す

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください