当別町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道当別町の買取を
検討している方へ

北海道当別町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道当別町について

当別町は北海道石狩郡にある町で、町内には当別川が流れています。当別町を通る鉄道路線はJR札沼線のみで、中心駅である石狩当別駅をはじめとして6つの駅が存在します。また、「当別ふれあいバス」という愛称で呼ばれるコミュニティバスも運行されています。当別川には当別ダムが建造されており、ダム湖である当別ふくろう湖は紅葉の名所として有名です。 当別町では花卉の生産が盛んで、カーネーションやユリが特産品です。その他にトマトやカボチャなど季節ごとに様々な野菜も栽培されており、直売所で購入できます。町内で生産されたお米で「雪梟」というお酒も作られています。当別町には観光スポットも多く、レクサンド記念公園もその一つです。姉妹都市であるスウェーデンのレクサンド市から贈られたダーラナホースが設置されており、展望台からは石狩平野を見渡せます。当別町では毎年7月に北海道亜麻まつりin当別が開催されており、糸紡ぎを体験できます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください