本別町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道本別町の買取を
検討している方へ

北海道本別町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道本別町について

本別町は、北海道十勝の東北部にあるみどり豊かな美しい自然のある町です。本別町の町名は、アイヌ語の小さい・川という意味のポン・ベツということばから来ています。町のキャッチフレーズは「いいひと いいまち いきいきほんべつ」で、まちづくりを行なっています。 本別町の特産品の豆をモチーフにしたマスコットキャラクター「元気くん」は、日本一の豆の町である本別町にぴったりのキャラクターで、町のPR活動に貢献しています。 本別町は、豆のまち、スイーツのまち、農業のまちとして知られています。町の名産・特産品は、広大な地で育まれた乳牛、肉牛、小豆、大豆、ビート、コーン、馬鈴薯、舞茸などです。十勝ブランドと言われる農作物の中でも、特に高い評価を得ているのが豆で、その豆を使用した加工品づくりや豆のブランド化に力を入れています。観光スポット・名所には、本別公園、義経の里御所、静山キャンプ村・バンガロー、樹齢推定300年の大木などがあり、多くの人々が訪れます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください