岩見沢市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道岩見沢市の買取を
検討している方へ

北海道岩見沢市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道岩見沢市について

岩見沢市は道央の空知地方にある市で、市の東部は石狩平野が広がっています。町の北西部を石狩川が流れ、隣接する新篠津村と月形町との境になっています。また夕張川も市の南部にあり境界線になっています。中心部にあるJR岩見沢駅で函館本線に室蘭本線が接続され、函館本線に並行するように道央自動車道が通っていることもあり、岩見沢駅周辺には人口・商業施設などが集まっています。 市の東部にある陸上自衛隊岩見沢駐屯地では音楽隊による音楽まつりで自衛隊特製カレーが、創立記念行事ではハヤシライスが無料でふるまわれるなどの楽しみもあります。 日本有数の豪雪地帯である岩見沢市は、ひと冬に累計8メートルもの積雪があります。その沢山降る雪を使ったお祭りが2月に開催されるドカ雪まつりです。市の特産物である雉を使った料理を販売するブースや、子供たちが繰り返し滑り降りている氷の滑り台、中でも一味違うのが人間ばんばです。ばんえい競争とも言われる競走馬にそりを引かせて競争をさせる競技ですが、人間が代わりにそりを引きその速さを競います。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください