平取町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道平取町の買取を
検討している方へ

北海道平取町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道平取町について

平取町は、北海道日高地方の西端に位置し日高振興局管内にある町です。豊かな自然に恵まれた地で、日高町、新冠町、むかわ町、占冠村、帯広市に隣接しています。町名の平取は、「ガケの間」を意味するアイヌ語の「ピラ・ウトル」が転訛したものです。 町には、日高山脈の最高峰で日本百名山にも選定されている幌尻岳があります。豊富な動植物を観察できる美しい山で、登山者にとても人気です。日本最大の広さを誇る平取町芽生すずらん群生地があり、6月上旬にはすずらんが見ごろとなります。 平取町は、アイヌ文化伝承の地です。町内にはアイヌ民族の伝統た文化を知ることのできる、二風谷アイヌ文化博物館、萱野茂二風谷アイヌ資料館、旧マンロー邸などがあります。 農業、畜産が盛んで、全国にその名を広めている「びらとりトマト」、ブランド牛の「びらとり和牛」が特産品です。その他には、トマトの加工食品「ニシパの恋人」、ハム、ベーコン、ソーセージ、アイヌ伝統工芸品のニ風谷イタと二風谷アットゥシが名産品になります。8月にはアイヌ伝統行事「チプサンケ」、9月には町最大のイベント「びらとり沙流川祭り」が開催され賑わいを見せます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください