仁木町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道仁木町の買取を
検討している方へ

北海道仁木町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道仁木町について

仁木町は、北海道の中西部に位置する町で、余市郡に属しています。 農業が盛んな町で、特に果樹の栽培が盛んなことで知られている町です。また、果樹のさくらんぼをモチーフにした、町のイメージキャラクター「ニキボー」がPR活動に努めています。 鉄道は、JR北海道函館本線の銀山駅・然別駅・仁木駅の3駅を有しています。町を南北に通る国道5号が幹線道路です。 特産品は、町を代表する果物「さくらんぼ」です。仁木町ブランドのさくらんぼは、お土産や贈答品としても大変人気があります。 「ぶどう」は、キャンベル・ナイアガラの品種が栽培され、仁木町特産「銀山ワイン」をはじめ、北海道ワインの原料として使用されています。 その他に、りんご・ブルーベリーなどが有名で、それぞれの果樹の時期には、果物狩りが行われ、家族連れの観光客で賑わいを見せます。 イベントは、7月に行われる「仁木町さくらんぼフェスティバル」があります。さくらんぼを前面に出したユニークな祭りとして知られ、一万人の人出があり、町の一大イベントです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください