三笠市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道三笠市の買取を
検討している方へ

北海道三笠市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道三笠市について

三笠市は北海道の空知地方に位置する市で、山に囲まれた自然豊かな地域です。市内に鉄道は通っていませんが、北海道中央バスによる路線バスや三笠市営バスの利用が可能です。また、道央自動車道の三笠インターチェンジも存在します。三笠市を流れる幾春別川には桂沢ダムが建造されており、冬にはダム湖である桂沢湖でワカサギ釣りを楽しめます。 三笠市ではアンモナイトをはじめとして多くの化石が発見されており、三笠市立博物館に展示されている海棲爬虫類「エゾミカサリュウ」の化石は国の天然記念物に指定されています。この博物館ではかつて栄えた炭鉱や郷土の偉人に関する資料も見られます。野外博物館としてサイクリングロードも整備されており、白亜紀や古第三紀の地層を観察できます。 三笠市には三笠鉄道記念館もあり、北海道内で使われていた様々な車両が展示されています。時刻表や信号機といった資料を見ることができ、ミニ新幹線の乗車体験も楽しめます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください