函館市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

函館市の買取実績

北海道函館市の買取を
検討している方へ

北海道函館市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道函館市について

函館市は、北海道南部の渡島半島南東端に位置する、道南圏の中心都市です。南方の大森浜は津軽海峡、東端の恵山地区は太平洋に接する海に囲まれた地域で、古くから漁業を中心に栄えてきました。1859年には横浜港や長崎港とともにいち早く開港され、明治期には異文化の流入が進んだ影響から、特に西部地区には外国と日本の文化が融合した「和洋折衷」の建造物が建ち並び、観光名所の一つとなっています。新幹線が発着する北斗市内の新函館北斗駅とはJR函館本線と接続されているほか、五稜郭駅には在来線を引き継いだ道南いさり火鉄道の路線が乗り入れています。 南西部にある函館山は、「世界三大夜景」の一つとされるほど美しい夜景が有名で、季節に関係なく多数の観光客が訪れます。箱館戦争の舞台にもなった「五稜郭公園」は、千本以上のソメイヨシノが並ぶお花見スポットとなっており、ゴールデンウィークの頃には鮮やかな花びらが観光客の目を楽しませています。 毎年8月上旬には、一大イベント「函館港まつり」が開催されます。花火大会や市民が街を練り歩く港踊りのほか、参加者と見物客の分け隔てがない自由参加の「いか踊り」で盛り上がりは最高潮に達します。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください