別海町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道別海町の買取を
検討している方へ

北海道別海町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道別海町について

別海町は、北海道の東端に位置し北海道根室振興局管内の野付郡にある町です。町名はアイヌ語で「川の折れ曲がっているところ」を意味する「ベッ・カイェ」に由来します。町はオホーツク海に面し、鮭・ホッカイエビ・ホタテ・アサリ・ホッキ・コマイなど漁業が盛んです。東側は野付水道に接している為、北方領土を望を望むことができます。 また、町の面積の約半分を牧草地が占めており、生乳生産量の全国1位を誇る酪農が盛んな町です。牛乳、バター、アイスクリームなどの乳製品が有名で、明治、森永乳牛、雪印メグミルクなど乳製品メーカーの工場も多く置かれています。 町で人気の観光スポットは、日本最大規模の砂嘴でできた野付半島です。野付半島はラムサール条約に登録されており、360度のパノラマ絶景を観ることができます。海水に浸食され立ち枯れたトドマツの特異な光景が見られるトドワラも観光名所として人気です。ご当地グルメ「別海ジャンボホタテバーガー」は、全国ご当地バーガー初代日本一に輝いています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください