南幌町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道南幌町の買取を
検討している方へ

北海道南幌町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道南幌町について

南幌町は北海道の空知郡に位置する町で、北部には夕張川が、西端には千歳川が流れています。町内に鉄道駅はありませんが国道337号線が縦断しており、夕鉄バスや北海道中央バスの利用が可能です。札幌市へのアクセスがしやすく、ベッドタウンとして発展しているのが特徴です。 南幌町では農業も盛んで、マスコットキャラクターである「キャベッチ君」は特産品であるキャベツをモチーフとして作られました。夕張川の河川敷にはなんぽろリバーサイド公園が整備されており、テニスコートやサッカー場といったスポーツ施設が完備されている他、キャンプも可能です。その近くには南幌リバーサイドカートランドがあり、レースを観戦できるのみならず、レンタルカートも利用できます。 南幌町にはなんぽろ温泉ハート&ハートという入浴施設も存在し、露天風呂やサウナが完備されています。館内にはレストランもあり、地元で収穫されたキャベツを使ったキャベツ天丼が名物です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください