鶴居村の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道鶴居村の買取を
検討している方へ

北海道鶴居村の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道鶴居村について

鶴居村は、北海道東部に位置している村になります。人口約2500人ほどの小さな村ですが、一人あたりの平均所得が一番高い村として知られています。釧路湿原国立公園を眼下に望めることから、移住先として人気の地域で、主に富裕層を中心に移住が増加しています。特別天然記念物のタンチョウの生息・繁殖地にもなっています。近くには釧路空港がありますが、鉄道は通っていません。阿寒バスが村民の足となっています。 鶴居村の主要観光スポットとしては、国の天然記念物にも指定されている「釧路湿原」が挙げられます。「温根内ビジターセンター」には、ウォーキングコースが整備されており、野生のエゾリスやエゾシカのほかにもたくさんの花を観賞することができます。夏になると、ホタルも見ることができますので、非常に人気のスポットになっています。他にも、敷地内に「湿原鶴居展望台」があり、そこから見る朝日や夕日、霧に包まれた湿原は幻想的です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください