中標津町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道中標津町の買取を
検討している方へ

北海道中標津町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道中標津町について

中標津町は北海道東部の町です。酪農が盛んで日本一寒い町とも言われています。町には中標津空港があります。見どころとしては「開陽台」があります。ここからは草原の地平線が330°眺望でき、地球の丸さを実感できます。森と丘陵、牧草地が果てしなく続き、北海道らしい景色を味わえます。夜になると星空の大パノラマも見事です。また、ここからは北海道遺産である「根釧台地の格子状防風林」も一望できます。2000年にスペースシャトルに搭乗した毛利衛さんが宇宙から撮影したビデオには、この防風林がくっきりと映っており、その規模の稀なる広大さが伺えます。ここ開陽台からは太陽の高度が低くなる冬にかけて、日の出の際に「四角い太陽」が見られることもあります。 アイヌ語を由来とする地名の「養老牛(ようろうし)温泉」もおすすめです。400年前からアイヌの人々に利用されていたという奥深い自然の中の秘湯で、露天風呂も楽しめます。この温泉の宿では地元の牧場で取れた牛乳を使った「ミルク料理」が名物となっています。特産品としては、なかしべつビーフ、サフォーク(羊)、乳製品、じゃがいもなどがあります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください