猿払村の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道猿払村の買取を
検討している方へ

北海道猿払村の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道猿払村について

猿払村は、北海道の最北部、宗谷総合振興局管内のほぼ中央に位置する日本最北の村です。村の東はオホーツク海に面し、西は豊富町、南は幌延町・浜頓別町、北は稚内市に隣接しています。道内の村としては一番の広さを誇り、総面積の約80%を山林と野原が占める自然豊かな村です。西・北・南部には幌尻山・エタンパック山を中心に宗谷丘陵が連なっています。冬には、最低気温が氷点下20度を下回ることもある厳寒の地です。 産業は漁業と酪農が盛んで、特にホタテの漁獲量は日本一でホタテの産地として知られています。また、ほたての干し貝柱、ほたてカレー、ホタテめしの素などホタテの加工業も盛んです。地元農家の新鮮な生乳を使用したさるふつアイスクリーム、さるふつバターは、村内にある牛乳と肉の館で製造されています。 国道238号沿いにある道の駅さるふつ公園は、牛のモニュメントと風雪の塔が目印です。道の駅周辺には、北海道発祥のパークゴルフを楽しめるパークゴルフ場、キャンプ場やバンガローなどの宿泊施設や憩いの湯などがあります。ご当地キャラクターは、さるっぷです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください