福島町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道福島町の買取を
検討している方へ

北海道福島町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道福島町について

福島町は北海道の渡島半島に位置する町で、南部は津軽海峡に面しています。町内には鉄道駅はありませんが、国道228号線を利用すれば1時間30分ほどで函館市まで行けるため函館空港を利用しやすいです。函館バスを利用すれば、木古内町や松前町への移動も可能です。 福島町では漁業及び水産加工業が盛んで、するめが特産品です。毎年8月にはやるべ福島イカまつりが開催されており、イカの掴み取り大会が行われる他、夜には花火も打ち上げられます。農業分野では米やシイタケが生産されています。 福島町には海峡横綱ビーチという海水浴場があり、堤防に囲まれているため安全に泳げます。近くには吉岡温泉ゆとらぎ館があるため泳いだ後に疲れを癒すことも可能で、露天風呂やジャグジー風呂など様々なお風呂を楽しめます。福島町には景勝地も多く、その一つが花の百名山の一つに数えられている大千軒岳です。登山コースが整備されており、ハクサンチドリの花を見られます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください