清里町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道清里町の買取を
検討している方へ

北海道清里町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道清里町について

清里町は北海道北東部にある町です。町名の由来は「清らかな里」を意味しており、農業や畑作が盛んで、小麦やテンサイ、馬鈴薯、たまねぎ、ソバなどを生産しています。特にじゃがいも焼酎は清里町の名産で、日本初のじゃがいも焼酎として知られています。清里町にはJR北海道の釧網本線の清里町駅、札弦駅、緑駅の3つの鉄道駅があり、斜里バスというバス会社の路線バスが町内を走行しています。 清里町には標高1,547mある日本百名山に選定されている斜里岳があります。斜里岳の由来は、シャリという単語がアイヌ語で「葦の生えた湿原」という意味から来ています。また、摩周湖の北東に位置する池である、神の子池が清里町内にあり、水面がエメラルドブルーに見えることから、観光客が訪れています。さらに清里町は滝の名所としても知られていて、さくらの滝では毎年6月から8月にサクラマスの滝越えが見られる他、男鹿の滝では、斜里岳の銀嶺水が1日3万トン流れ落ちるという特徴を持っています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください