新ひだか町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道新ひだか町の買取を
検討している方へ

北海道新ひだか町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道新ひだか町について

北海道新ひだか町は、北海道の南部に位置しているまちであり、太平洋に面しています。また日高山脈もある地域です。2006年に静内郡静内町と三石郡三石町が合併してできた町です。 町内の主要産業としては、全国的にも有名な「日高三石昆布」の酪農漁業です。ほかにも、競走馬の育成にも力を入れています。JR北海道の日高本線のほかにも、道南バスが通っており、新千歳空港や札幌方面などへ向かうことができます。 新ひだか町の主要観光スポットとしては「二十間道路の桜並木」が挙げられます。日本の道百選にも選ばれています。春になるとエゾヤマザクラが約8キロに渡って咲き誇るため、日本一の桜並木ともいわれています。毎年5月になると「しずない桜まつり」が周辺一体となって行われており、各所でイベントが開催されているだけでなく、「龍雲閣」も一般開放されますので、国宝級の品々をじっくりと見ることができます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください