大樹町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道大樹町の買取を
検討している方へ

北海道大樹町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道大樹町について

大樹町は、北海道広尾郡に属している町です。町名は、”タイキ・ウシ”というアイヌ語に由来しているとされています。面積は、815.68平方キロメートル。総人口数は、約6千人程です。河西郡中札内村、更別村、中川郡幕別町、豊頃町、広尾郡広尾町、日高郡新ひだか町、浦河郡浦河町と隣接しています。かしわは町の木、コスモスは町の花、ひばりは町の鳥となっています。 冬季の寒さは厳しく、歴舟川ではダイヤモンドダストが見られることもあります。大樹町は、酪農および漁業を中心に発展してきました。雪印メグミルクの工場もあります。福島県相馬市とは姉妹都市を締結しています。 最寄りの空港は、帯広空港。鉄道路線は、以前まで広尾線が走っていましたが、廃線されています。かつては、十勝東和駅および大樹駅および石坂駅がありました。カムイコタン公園キャンプ場、砂金掘体験地などは観光地として人気があります。また、歴舟川清流鯉のぼりなどのお祭りも行なわれています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください