浦河町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道浦河町の買取を
検討している方へ

北海道浦河町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道浦河町について

浦河町は北海道の日高振興局に属する町で、南部は太平洋に面しています。沿岸部をJR日高本線が通っており、中心駅である浦河駅をはじめとして5つの駅が存在します。町内を流れる向別川には浦河ダムが建造されており、ダム湖はうらら湖と呼ばれています。ここではカヌーや釣りといったレジャーを楽しめます。 浦河町は海の幸に恵まれた地域で、特にコンブ漁が盛んです。その他にサケやスルメイカも漁獲されます。町内には牧場も多く、多くのサラブレッドが生産・育成されています。町のマスコットキャラクターである「うららん&かわたん」も馬をモチーフに作られました。うらかわ優駿ビレッジAERUでは乗馬体験ができる他、パークゴルフも楽しめます。場内には遊具が設置されたわいわい広場もあり、親子で一緒に遊べます。浦河町には公園も複数ありますが、その一つが浦河町森林公園です。散策路が整備されており、森林浴やバードウォッチングを楽しめます。展望台から市街地を見渡すことも可能です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください