標津町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道標津町の買取を
検討している方へ

北海道標津町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道標津町について

標津町は、北海道の東部に位置する町で、標津郡に属しています。 東部はオホーツク海に面し、町内に、標津川が流れています。 畜産と漁業が盛んな町で、特に日本有数の「鮭」の産地として知られています。 観光スポットは、鮭をメインにした「標津サーモン科学館(知床しべつ日本一のサケの水族館)」があります。 サケ類展示数は国内で一番多い施設として知られ、展示物をはじめ、体験学習なども行われ、人気のスポットです。 「北方領土館」は、北方領土の様子や返還運動の歴史などを紹介している施設です。また、展望台からは国後島を間近に見ることができます。 イベントは「海の公園サマーフェスタ」が7月に開催され、様々な催し物が行われています。 「標津町民祭り水・キラリ」は、8月に開催され、国際水中バレーボール大会・伝承劇・グルメ屋台村・花火大会等が行われ、町が賑わいます。 「しべつあきあじまつり」は、9月に開催され、町民による魚のつかみどりなどが行われ、多くの見物客で賑わいをみせます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください