余市町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道余市町の買取を
検討している方へ

北海道余市町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道余市町について

余市町は、北海道の西部、日本海に突き出た積丹半島の付け根に位置する町です。北海道後志総合振興局管内にあり余市郡に属しています。北側は日本海に面し、東側は小樽市に隣接しています。余市町は、南側に隣接する仁木町・赤井川村、西側に隣接する小平町、さらに積丹町を加えて「北後志五町村」と呼ばれています。ソーラン節の発祥地としてニシン漁とともに発展してきた町で、漁業・農業が盛んです。余市港ではエビ、イカ、カレイ、鱈、鮭などが水揚げされています。果樹農業では、りんご、ぶどう、梨など道内第1位の生産量を誇ります。 余市町は、ニッカウヰスキーの創業地です。町内には余市蒸溜所もあり、NHK連続テレビ小説「マッサン」の舞台にもなりました。また、北星学園余市高等学校はドキュメンタリー番組での放送、ドラマ「ヤンキー母校に帰る」のモデルとして知られています。宙飛行士の毛利衛、長野オリンピック金メダリストの舟木和喜、女優の坂口良子は余市町出身です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください