積丹町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道積丹町の買取を
検討している方へ

北海道積丹町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道積丹町について

積丹町は北海道の西部にあり、積丹半島の先端部を占める町です。明治から昭和初期までは、ニシンの大漁場として栄えてきました。 積丹半島の最西端、海にせり出した「神威岬」では、駐車場から両側に海が迫る遊歩道「チャレンカの小道」を20分ほど行くと、断崖絶壁と奇石の連なる絶景に出会えます。眺望300°の丸みを帯びた水平線、「積丹ブルー」と呼ばれる深く美しい海の色は、しばし時を忘れさせてくれます。積丹の海は北海道内では唯一、海中公園に指定されています。 また岬の先端から眼下に見える「神威岩」は、「海に立つ乙女の化身」とも言われ、特に夕暮れ時の光景は感動的です。また美国エリアの「黄金崎」も眺めの良いスポットです。美国港から突き出したこの展望台からは、美国港と美国の町並み、積丹半島の断崖絶壁も望めます。 美国港からは水中展望船も出ており、透明な船底から澄み切った積丹の美しい海中をのぞくことができます。また、積丹はかの有名な「ソーラン節」のふるさとでもあります。特産としては、うに、あわび、かぼちゃ、スイートコーンなどがあります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください