赤平市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道赤平市の買取を
検討している方へ

北海道赤平市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道赤平市について

赤平市は、北海道の中西部にある市です。 市内には、一級河川の空知川が流れています。 鉄道は、JR北海道根室本線が走り、中心駅は赤平駅です。駅舎は6階建ての構造で、赤平市交流センターみらいとの複合施設です。その他に、無人駅の茂尻駅、同じく無人駅の平岸駅の計3駅を有しています。 観光スポットは、かつて石炭産業で栄えたことから、市内には当時の炭鉱遺産が多く残っています。 「旧住友赤平炭鉱立坑」は、市を代表するシンボル的建造物の一つとして知られ、当時の技術は東洋一を誇るものです。閉山時のまま残され、敷地外より外観は見学可能です。 「北炭赤間炭鉱選炭工場跡」も外観は見学可能です。 市を代表するイベントは「あかびら火まつり」です。昭和47年に第一回赤平市民祭りとして実施されたのが始まりで、京都の大文字焼きにヒントを得て、近年行われている火文字焼きにつながっています。まつりでは、タイマツリレー・火っとこ踊り・花火など様々なイベントが行われ、多くの観光客が訪れます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください