七飯町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道七飯町の買取を
検討している方へ

北海道七飯町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道七飯町について

七飯町は北海道南西部にある渡島半島に位置し、亀田郡に属する町です。町の最北部は標高1,131メートルの北海道駒ヶ岳があり、その裾野には大小の湖沼群がある大沼国定公園になっています。町内には南北に国道5号線大沼国道とJR函館本線が通っています。七飯町と北隣の森町を通るJR函館本線は大沼を挟んで北側と南側にループ状に線路がひかれ数字の8のような形になっているため、珍しい8の字区間として有名です。 町の人口は平野部のある町の南側・JR七飯駅周辺に集中しているので、その他の地域は国道とJR沿いに集落がある程度です。JR函館本線を利用すると函館市内まで20分の距離にあり、函館市のベッドタウンとしても発展をしてきました。 毎年寒さの厳しくなる2月ごろに大沼公園では大沼函館雪と氷の祭典が開催されます。凍った大沼湖の氷上をそりに乗って移動したり、氷上ワカサギ釣りの体験と釣ったワカサギの天ぷらなど、夜に行われるライトアップと併せて昼夜を問わず楽しめるお祭りです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください