壮瞥町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道壮瞥町の買取を
検討している方へ

北海道壮瞥町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道壮瞥町について

壮瞥町は北海道南西部にある有珠郡に属する町で、有珠山と昭和新山という活火山およびカルデラ湖の洞爺湖が町内にあります。これらは支笏洞爺国立公園内にあり、地球科学的な価値を持つ遺産・ジオパークとして認定されています。 町の西側に洞爺湖があり、中心部を南北に国道453号有珠国道が通っています。人々は国道沿いに暮しており、ふるさと納税のお礼の品としても配られているりんごの果樹園も多くあります。 1989年に第一回昭和新山国際雪合戦が開催され、それ以降は毎年冬になるとスポーツイベントとして、2万5千人ほどの来場者を迎える恒例イベントとなっています。また同じ昭和新山には熊だけの動物園・昭和新山熊農場があります。ヒグマ、アメリカクロクマ、ヒマラヤなど数種類の熊を見たり、地元壮瞥町産のリンゴを与えることが出来ます。春になると子熊も登場します。農場前にある有珠山ロープウェイを利用すると、洞爺湖を眺めたり遊歩道を利用して有珠山の火口を見に行くことが出来ます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください