留寿都村の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道留寿都村の買取を
検討している方へ

北海道留寿都村の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道留寿都村について

留寿都村は北海道西部に位置する村です。富士山によく似ていることから「蝦夷富士」と呼ばれる羊蹄山の麓に広がる町です。町名はアイヌ語で「道が山のふもとにある」という意の「ル・スツ」から来ています。 留寿都村は「ルスツリゾート」で有名です。ルスツリゾートスキー場は3つの山からなり、北海道一のスケールです。特に一番の人気エリア「マウントイゾラ」の山頂からは、洞爺湖、有珠山、羊蹄山まで一望できます。道内でもトップクラスのパウダースノーを求めて、冬には多くのスキーヤー達が訪れます。また夏のルスツリゾートも遊園地や「スーパージャンボプール」、ゴルフなどに多くの観光客が訪れます。またルスツリゾートからほど近い「ルスツ温泉」は、源泉かけ流しの立ち寄り温泉です。気軽な日帰り温泉なので、スキー帰りなどに利用する人が多いです。 また留寿都村は童謡「赤い靴」の舞台になったところで、村内には女の子の像「母思像」が立っている「赤い靴公園」などがあります。留寿都村の名産品としては、みそまんじゅう、じゃがいも、アスパラ、長いもなどがあります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください