根室市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道根室市の買取を
検討している方へ

北海道根室市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道根室市について

根室市は、北海道の最東に位置する市です。北方領土に近い市として知られています。 市には、JR北海道・根室本線が走っており、市内に8駅を有しています。 ご当地グルメは、根室産のサンマを根室産の昆布で巻いた「根室さんまロール寿司」があります。テレビ等でも取り上げられ、2008年の誕生以来、人気グルメです。 「エスカロップ」も大変知られているご当地グルメです。これは、バターライス(またはケチャップライス)にトンカツを乗せてデミグラスソースをかけた料理で大変人気があります。市内には、エスカロップの名店や発祥の店などがあり、テレビ、ラジオ、雑誌等様々なメディアに取り上げられています。また某大手のコンビニエンスストアでは、商品としてエスカロップが販売されたこともあります。 特産品は、ハナサキガニ・サンマ等の水産物をはじめ、オランダせんべいや清酒・北の勝(日本酒)です。 同市を舞台とした作品が多く、映画をはじめ、代表的なドラマとして「北の国から」シリーズの95年・98年作品で根室市がロケ地になっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください