月形町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道月形町の買取を
検討している方へ

北海道月形町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道月形町について

月形町は、北海道西部に位置する空知総合振興局の中央西端にあります。町の中央部、南東部は石狩平野の一部で北西部は丘陵地が広がっています。内陸性の気候で降雪期間は長く積雪量は多いですが、増毛山脈によって北西からの風がさえぎられるため、風は弱く比較的過ごしやすい地域です。 国道275号線を通り札幌からは車で70分ほど、鉄道ではJR札沼線に乗り、90分ほどで行くことが出来ます。5月の上旬から10月の下旬まで営業される皆楽公園では27haもの敷地にキャンプ場やコテージ、パークゴルフ場、野球場、温泉施設などがあり、公園の周囲でサイクリングを楽しんだり、公園内の池ではボートや釣り楽しめるなどアクティビティが多彩で多くの観光客が訪れます。 月形町はバードウォッチングを楽しむことができ、四季を通して様々な野鳥が訪れますが、中でも有名なのは宮島沼や月ヶ湖に春に飛来する白鳥です。また、町内には北海道で石狩川が自然の要塞にいなっていた「樺戸集治監」があります。北海道で最初に作られた集治檻であり、廃監になるまでの39年間の歴史を展示してある「月形樺戸博物館」も興味深いです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください