芽室町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道芽室町の買取を
検討している方へ

北海道芽室町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道芽室町について

芽室町は北海道南部にある町です。帯広市と隣接していて、 標高1792mの伏美岳、標高1754mの芽室岳、標高1089mの帯広岳と、標高1,000m以上の山々がそびえ立っています。また、十勝川、美生川の2つの河川が町内を流れている他、美生湖、伏美湖という2つの湖が流れています。 芽室町は畑作、酪農が盛んということもあり、株式会社明治の十勝工場があります。ナチュラルチーズの製造を行っている他、味の素グループの北海道クノール食品株式会社 十勝工場もあり、ポタージュスープもこの町で作られています。 芽室町にはJR北海道根室本線の芽室駅、大成駅の2つの鉄道駅があり、十勝バスの路線バスが町内を走行しています。芽室町には伏美湿原、伏見仙境、芽室公園があり、その中でも伏美湿原にあるミズバショウや、芽室公園一帯のカシワ林が町の文化財として指定されています。また、芽室町では2月14日に氷灯夜という祭りが行われる他、芽室商工夏祭りが毎年7月に行われています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください