茨城県の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

茨城県の買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

口コミ・お客様の声

流行が変わってしまい不要になったタエアシダの洋服を買取ってもらいました。

茨城県在住リピーター様 クローゼットの整理

常にクローゼットを整理しておきたいので、何度かアクイールさんを利用させてもらっています。クローゼットが一杯になってくると整理をして申込みを。アクイールさんは、毎回とても親切に対応してくださり大変気に入っている買取店でございます。先日お友達にもこちらのお店を紹介したばかりです。

もうかれこれ6回ほど利用しているでしょうか。何度も利用しているので何もかもスムーズに事が進みます。私の生活に無くてはならないお店ですので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

いつもご利用ありがとうございます!タエアシダの買取はお任せください!

アクイール スタッフ

常にクローゼットの整理整頓をしているというお客様、毎回とても状態の良いお洋服ばかりで査定にも気合が入ります!洋服を大切にされているのがとても良く伝わってきます。生活に無くてはならないと思っていただき大変光栄です!お客様のお役に立てますように今後も頑張らせていただきますのでよろしくお願いいたします。

アクイールでは『1点1点丁寧に査定』を心がけております。皆様の大切な洋服、次の方への橋渡しをさせていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。

Blog

茨城県の買取を
検討している方へ

茨城県の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

茨城県について

茨城県は、関東地方に属している県です。関東地方の北東部分に位置しており、太平洋にも面しています。福島県、栃木県、埼玉県、千葉県と隣接しています。1963年に制定された県民の歌である茨城県民の歌や、1949年に制定された県民体操である茨城県民体操も存在しています。日本名山のひとつ、筑波山のあるつくば市は、日本最大の学術都市として知られ、首都圏新都市鉄道つくばエクスプレスの開業によって最短45分で東京都心に出ることが可能となりました。また、美術館、博物館、図書館も各地に存在しており、芸術文化と直に触れ合う機会の多い県でもあります。日本三名園である水戸偕楽園をはじめ筑波山神社、シャトーカミヤ、小田城跡、牛久大仏など、数多くの人気観光スポットも存在しています。72年に1回行われる金砂神社磯出大祭礼や水戸の梅まつりなどの催事にも力を入れています。ひたちなか市にある国営ひたち海浜公園では、ゴールデンウィーク頃を見頃とする一面のネモフィラ畑が、日本のみならず海外からも注目を浴び、一度は見たい風景として名を挙げているほか、夏は音楽フェスなどのイベントで大変な賑わいをみせます。

茨城県の買取エリアから探す

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください