茨城県大子町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

茨城県大子町の買取を
検討している方へ

茨城県大子町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

茨城県大子町について

大子町は、茨城県の北西部に位置する県境にある町で、福島県や栃木県が隣接しています。 町の中央部には久慈川が流れ、北部には八溝山や高笹山、南部には男体山や生瀬富士があります。 茨城県内では農業を中心とする観光地が多い町でも有名です。 町内には水郡線が走り、西金駅や上小川駅、袋田駅、常陸大子駅、下野宮駅があります。 観光客などが常陸大子を「ひたちたいし」と読み間違えているのをよく聞くのは、地元民あるある話です。 特産品はりんご、奥久慈しゃも、こんにゃくがあります。 なかでも、りんご狩りは秋の収穫の頃に手でもぎる楽しみを味わえるので大盛況です。 町内の観光スポットはなんといっても、日本三大瀑の一つ「袋田の滝」です。 四季折々の違った魅力から、別名「四度の滝」とも呼ばれ、西行が四季に一度ずつ来てみなければ真の風趣は味わえないと言われるほどです。 夏は水量が多くダイナミックで迫力があり、冬は氷瀑といって滝が凍結した姿がとても幻想的で美しいです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください