茨城県取手市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

茨城県取手市の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

茨城県取手市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

茨城県取手市

取手市は茨城県南部に位置し、千葉県との県境にあり我孫子市が隣接しています。 取手市には利根川を挟んだ千葉県側に、利根川河川改修により出来た取手市小堀と呼ばれる対岸飛地があります。 市営渡し船である、小堀の渡しによって結ばれています。 常磐線や常総線の駅を中心に、市街地が広がる一方、農地も多くみられます。 鉄道は常総線と常磐線始発の取手駅を中心とし、常磐線は藤代駅、常総線は西取手駅、寺原駅、新取手駅、ゆめみ野駅、稲戸井駅、戸頭駅があります。 利根川と小貝川に面しているので、川の水が増水すると市域の多くで浸水の危険性があり、集中豪雨などでは市内の低地では道路が冠水したりすることがあります。台風時や豪雨があると、地元民は浸水を心配して話題にするのは地元民あるあるです。 市内のお祭りとして大きいのは、8月に行われる、とりで利根川大花火大会です。 連続スターマインや高さ20メートルから降り注ぐ大ナイアガラの滝が迫力あり、毎年10万人以上の人で賑わいます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る