茨城県行方市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

茨城県行方市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

茨城県行方市

茨城県行方市は、茨城県の南東部に位置する市です。 観光名所として「霞ヶ浦」が全国的に有名で、筑波山などを一望でき、絶景スポットとして多くの観光客が訪れます。 市内のレジャー施設「霞ヶ浦ふれあいランド」には、霞ヶ浦から富士山まで見渡すことのできるシンボルタワー「虹の搭」、「玉」をテーマにした施設「玉のミュージアム」、「水」について展示や体験によって学ぶことのできる「水の科学館」、水遊びも可能で憩いの場として親しまれている「親水公園」の4つの区域があり、人気を集めます。 毎年10月になると「行方ふれあいまつり」が開かれ、地元野菜の配布や大抽選会など多くのイベントが催されます。 特産品には、市を代表するお米「行方こしひかり」や、「べにまさり」、「紅こがね」と呼ばれる品種のさつまいも、全国でもトップクラスの生産量を誇るチンゲン菜やセリ、軟色栽培したラッキョウ「エシャレット」などの農産物が挙げられます。 また、バラやチューリップ、シクラメンなど花の栽培地としても有名で、市内各地で育てられています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る