茨城県桜川市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

茨城県桜川市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

茨城県桜川市

桜川市は茨城県中央西寄りに位置し、栃木県との県境となる街です。鉄道利用のアクセスはJR水戸線となり、自動車の方は北関東自動車道「桜川筑西IC」で降りる形となります。 主な観光ポイントとなるのが「真壁の古い町並み」で、こちらは国の重要伝統的建造物群保存地区になり、県内初の選定です。文化財の中にはお手頃価格で宿泊できる伊勢屋旅館などもあり、多くのメディアで紹介されています。市内には「天引観音」と呼ばれる有名スポットもあり、ご利益は安産・子育など、桜や紫陽花が咲き乱れる花景色のお寺としても人気です。駐車場も約300台利用可能、おみやげ処も備えております。4月開催のマダラ鬼神祭りに合わせて訪れる観光客が多いです。 お子さん連れには穴場となる「花の入公園」があり、アスレチック、芝生広場などで遊べます。まちの特産品は、古来より栽培されている福来みかん、紅小玉すいかがあり、ご購入は「いきいきファームやまと農産物直売所」が手軽に利用できます。こちらは日曜定休日となっているのでご注意下さい。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る