牛久市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

茨城県牛久市にお住まいの方から
お売りいただきました

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

Blog

茨城県牛久市の買取を
検討している方へ

茨城県牛久市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

茨城県牛久市について

牛久市は茨城県南部にある都市で、人口約8万人の街になります。東京のベッドタウンとして開発が進められ、バブル期から現在に至るまでに一気に人口が増えた街です。 市の名前の由来は、牛久沼という沼に関係していて、「怠け者の少年が牛に姿を変えられてしまい、それを悲しんだ少年は沼に身を投げた。それを聞いた人々が沼のことを、牛を食った沼→牛食う沼→牛久沼と呼んだ。」という説が有力です。 交通の拠点としては、JR常磐線の牛久駅前を中心に発達しており、牛久駅以外にはひたち野うしく駅も同じ市内にあります。 主な観光地としては、何と言っても牛久大仏が有名です。全高120mを誇り、約30階建ての高層ビルに該当する高さになります。日本に存在する立像としては最も高い大仏です。この牛久大仏から僅か数キロ離れた阿見町には、あみプレミアム・アウトレットがあるので、牛久大仏→アウトレットでショッピングという観光ルートが定番化しています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください