茨城県那珂市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

茨城県那珂市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

茨城県那珂市

那珂市は茨城県北部に位置し、県庁所在地である水戸市やひたちなか市に隣接しています。 菅谷地区を中心とした市街地以外は、那珂川や久慈川があったり、田んぼや畑が多くみられてのどかな風景が広がります。 市内には水戸駅から出ている水郡線の駅が多数あり、中心となる上菅谷駅で常陸大宮方面か常陸太田方面かに線路がわかれています。 静峰ふるさと公園は地元の人たちの憩いの場所であり、春には日本のさくら名所100選の地に選ばれているともあって、多くの観光客が訪れます。 満開時には、桜や灯ろうのライトアップが行われる八重桜まつりも人気です。 那珂市では、3年に一度の8月15日に行われる、大助まつり、もしくは菅谷まつりという菅谷地区民によるお祭りがあります。 安政4年(1857年)から行われている歴史あるお祭りです。 数百もの提灯をぶら下げた各地区9台のお囃子が奏でられる山車が菅谷の街中に繰り出し、夕刻から夜にかけて山車の提灯が灯されます。 鹿島神社の境内に入ると、それぞれの山車が祭りばやしでパフォーマンスが始まり、盛大に賑わいます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る