茨城県常陸大宮市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

茨城県常陸大宮市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

茨城県常陸大宮市

常陸大宮市は、茨城県の北西部に位置する市です。市の東部を久慈川が北から南へ流れ、これに沿って国道118号・JR水郡線が走っています。市南東部に市街地が位置し、国道118号の那珂大宮バイパスは市のメインストリートとして多くの商業施設が立ち並んでいます。南西部には那珂川が流れ、川沿いに水戸城下と栃木県方面を結ぶ街道・国道123号があります。 水郡線山方宿駅から徒歩5分のところに山方淡水魚館があり、久慈川水系の魚介類を見ることができます。特別天然記念物のオオサンショウウオも展示されており、この水族館の目玉の展示物になっています。 市の西部には鷲子山上神社があります。本殿脇の樹齢1000年という杉の木は見事です。その他にも、福ふくろうロードという寒椿が咲くエリアもあります。花の時期は12月?翌年3月で寒椿を見に観光客が集まります。たくさんの可愛らしいふくろうの置物がいろいろなところにあり、なかでも金色の巨大ふくろうは一度見る価値があります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る