茨城県水戸市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

茨城県水戸市にお住まいの方から
お売りいただきました

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

茨城県水戸市の買取を
検討している方へ

茨城県水戸市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

茨城県水戸市について

水戸市は、茨城県中部に位置する県庁所在地で特例市です。市内には那珂川が流れています。 日本初の水道専用ダム・楮川ダムがあり、ダム湖岸は周回道路が建設され、ジョギングやサイクリングを楽しむ人たちで賑わっています。 近くには水戸市森林公園があり、恐竜の像が数多く設置してあったり、ふれあい牧場があり、ウサギやヤギをすぐ近くで見ることができます。アスレチックもあり、家族連れで楽しめる公園となっています。 この2つのダムと公園は、水戸市民のレジャースポットであり市民からの愛着により新水戸八景の1つに選ばれています。 そして有名なのが日本3名園の1つの偕楽園です。100種類3000本を超える梅が植えられていて毎年、2月下旬?3月下旬に水戸の梅まつりが開催されています。キャンドルライトを使って梅をライトアップする夜梅祭りは絶景で多数の観光客で賑わっています。その他にも弘道館公園があり、公園の中にある、旧弘道館は国の特別史跡に指定されていて歴史を感じることができます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください