茨城県河内町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

茨城県河内町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

茨城県河内町

河内町は茨城県の南部に位置する町で、千葉県に接しています。マスコットキャラクターは「かわち丸」で、町の花であるアジサイと町内で生産されている米、レンコンをモチーフに作られました。かわち直販センターでは農産物やその加工品が販売されています。河内町には鉄道は通っていませんが、大利根自動車交通による路線バスを利用すれば取手市の取手駅への移動が可能です。また、日祝日を除いて河内町コミュニティバスも利用できます。 水と緑のふれあい公園は河内町を代表する公園で、グラウンドが整備されている他、すべり台などの遊具もあるため小さな子どもの遊び場としても利用されています。ヤエザクラやサツキなど、様々な花も見られます。園内には鴨が飛来する沼もあり、釣りも楽しめます。 町の西部を流れる利根川の河川敷には大利根飛行場が存在し、軽飛行機の体験搭乗が可能です。河内町では毎年7月に長竿の祇園祭が行われており、お神輿や山車が練り歩きます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る