茨城県下妻市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

茨城県下妻市の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

茨城県下妻市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

茨城県下妻市

下妻市は、茨城県の西部に位置し、市の東部には小貝川、西部には鬼怒川が流れており、中央部分には砂沼があります。下妻市には、多賀谷氏が室町時代から戦国時代に築いて、拠点としていた下妻城がありました。下妻市の下妻は、古くは「しもつま」と記されており、「下妻」と記されるようになったのは、鎌倉時代以降だといわれています。 下妻市のマスコットキャラクターは、オオムラサキを萌え擬人化したシモンちゃんで、下妻市駅構内の観光案内所でストラップなどのグッズも販売されていました。車のナンバープレートは「つくば」であり、ご当地ナンバーとして導入されています。 下妻市は、映画「下妻物語」の舞台ともなっており、映画がヒットしたことで、広域合併案が白紙になりました。 市の観光スポット・名所・旧跡には、砂沼サンビーチ、小貝川ふれあい公園、ビアスパークしもつま、下妻市ふるさと博物館、筑波サーキット、多宝院などがあり、観光客でにぎわいます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る