茨城県守谷市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

茨城県守谷市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

茨城県守谷市

茨城県守谷市は、茨城県の南部に位置する市です。 自然に恵まれた街で、多くの公園が市内各地に存在します。 「四季の里公園」では、2月になるとウメ、5月にはアヤメ、6月にはハナショウブなど、四季折々の植物を楽しむことができ、人気のスポットです。 特に春のアヤメは有名で、毎年公演では「もりやアヤメまつり」が開催され、多くの人で賑わいます。 「守谷城址公園」は、守谷城の城跡に作られた公園で、芝生広場や水辺、丘などがあり、地元の方や観光客の憩いの場として知られています。 また、城の「土塁」と呼ばれる壁や、「堀」と呼ばれる溝などがそのまま残っているのも特徴です。 「守谷野鳥の森」には、市民ボランティアが1から作り上げた遊歩道があり、自然を感じながら散策を楽しむことができます。 特産品として、「ミルク工房もりや」の「のむヨーグルト」、「レアチーズケーキタルト」や、溢れる肉汁が特徴のメンチカツ「守谷将門がぶりメンチ」などが挙げられます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る