茨城県龍ケ崎市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

茨城県龍ケ崎市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

茨城県龍ケ崎市

龍ケ崎市は、茨城県の南部に位置し、東京都心から約45kmのところにあり、市の北部にベッドタウンとして竜ヶ崎ニュータウンが開発されました。龍ケ崎市の北西部には、牛久沼、市の西部には一級河川である小貝川が流れています。市内には、旧水戸街道の若柴宿があり、古い宿場町が残る街並みとなっています。 龍ケ崎市の名産・特産品には、牛久沼が発祥の地とされているうな丼、エコファームの認定を受けた農家が生産している龍ケ崎トマト、龍ケ崎コロッケ、特別栽培米の龍ヶ崎産コシヒカリ「龍のまごころ」などがあります。 宮内庁御用達のカガミクリスタルのガラス工芸品も有名です。 龍ケ崎市のマスコットキャラクターは、龍ヶ崎の伝統行事である「つくまい」と龍ケ崎市をかけ合わせた「まいりゅう」です。 観光スポット・名所として、茨城県の指定記念物に指定されている般若院のしだれ桜、来迎院多宝塔、旧水戸街道若柴宿などがあげられます。龍ケ崎市では、つくまいや八坂神社祗園祭、いがっぺ市などのお祭りやイベントも開催されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る