茨城県つくばみらい市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

茨城県つくばみらい市の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

茨城県つくばみらい市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

茨城県つくばみらい市

つくばみらい市は、茨城県南部に位置する市です。東京都心から約40?qで東京通勤圏内にあり、市の西部には2大河川の鬼怒川・小貝川が流れています。市の北部に国道354号線、西部に国道294号線、中央部に常盤自動車道があり、国道294号線と交差し谷和原ICがあり、交通の便が良いです。鉄道は、国道294号線と平行に関東鉄道常総線が走り、小絹駅などがあります。東京の秋葉原とつくばを結ぶ首都圏新都市高速鉄道「つくばエクスプレス」があり、みらい平駅から東京秋葉原まで最速で40分、つくばまでは12分で行けます。 また、市の中部には首都圏内唯一の時代劇オープンセットの「ワープステーション江戸」があり、戦国時代の門番所から江戸時代の宿場町、明治時代の家々の風景と様々な時代背景のセットを見ることができます。 市の北端の小貝川沿いに福岡堰桜公園があり、花見の季節には桜並木を見に来る観光客で賑わいます。公園内には芝生が植えられているところが多数ありレジャーシートを広げてくつろいでいる人たちが多数います。池や小川もあり、子供たちが水遊びを楽しそうにしています。家族でリラックスして遊べる公園です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る