茨城県稲敷市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

茨城県稲敷市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

茨城県稲敷市

茨城県稲敷市は、茨城県の南部に位置する市です。 小野川沿いにある「江戸崎リバーサイドパーク」は「かぼちゃ公園」の名で親しまれ、自然溢れる広場があるほか、展望デッキや、四季折々の植物が観られる散策路などもあり、憩いの場として知られています。 市内のテーマパーク「こもれび森のイバライド」では、動物達との触れ合いや、パンやソーセージづくり体験、森の中の巨大アトラクションなどがあり、家族連れをはじめ、多くの方が訪れます。 毎年4月になると、市内の公園「和田公園」で「稲敷チューリップまつり」が開かれ、20万本のチューリップを観ることができるほか、地元の特産品を買うことができたり、歌謡ショーのステージなどがあり、多くの人で賑わいます。 特産品としては、甘味が特徴で栄養素も豊富に含まれる、市を代表する野菜「江戸崎かぼちゃ」や、冷めても硬くならないことから「冷めても美味しいお米」といわれる「あずまミルキークイーン」などの農産物、市内で育てられたいちじく「新利根いちじく」を使ったいちじくジャムなどが有名です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る