茨城県美浦村の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

茨城県美浦村の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

茨城県美浦村

茨城県稲敷郡美浦村は、茨城県の南部に位置する村です。 日本中央競馬会の施設「美浦トレーニング・センター」があることで知られ、関東馬の調教拠点となっています。 農業が盛んな町で、特に美浦トレセンで馬に使われる敷き藁を利用して育てられたお米「美浦そだち」は、県を代表するコシヒカリとして、全国的に有名なお米の一つとなっています。 また、マッシュルームもトレセンの敷き藁を利用して育てられた農産物の一つとして、知られています。 他にも、「土の玉手箱」と呼ばれるブランドイチジクや、「森の玉手箱」と呼ばれるブランドシイタケ、「とちおとめ」や「南高梅」など多くの特産品があります。 村内の公園「光と風の丘公園」では、ロッジハウスで宿泊できるほか、アスレチックや広場などがありピクニックができ、野球やテニスなどのスポーツも楽しむことができます。 霞ヶ浦の南岸にある「陸平貝塚」は国の史跡に指定されるなど、全国でも有数な縄文古墳として観光客が多く訪れます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る