茨城県美浦村の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

茨城県美浦村の買取を
検討している方へ

茨城県美浦村の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

茨城県美浦村について

茨城県稲敷郡美浦村は、茨城県の南部に位置する村です。 日本中央競馬会の施設「美浦トレーニング・センター」があることで知られ、関東馬の調教拠点となっています。 農業が盛んな町で、特に美浦トレセンで馬に使われる敷き藁を利用して育てられたお米「美浦そだち」は、県を代表するコシヒカリとして、全国的に有名なお米の一つとなっています。 また、マッシュルームもトレセンの敷き藁を利用して育てられた農産物の一つとして、知られています。 他にも、「土の玉手箱」と呼ばれるブランドイチジクや、「森の玉手箱」と呼ばれるブランドシイタケ、「とちおとめ」や「南高梅」など多くの特産品があります。 村内の公園「光と風の丘公園」では、ロッジハウスで宿泊できるほか、アスレチックや広場などがありピクニックができ、野球やテニスなどのスポーツも楽しむことができます。 霞ヶ浦の南岸にある「陸平貝塚」は国の史跡に指定されるなど、全国でも有数な縄文古墳として観光客が多く訪れます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください