茨城県古河市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

茨城県古河市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

茨城県古河市

古河市は茨城県西部に位置し、埼玉県・栃木県の県境となっている街です。又、流域面積日本一の利根川と渡良瀬川の合流地点ともなっています。交通機関のご利用はJR宇都宮線となり、お車の際は東北自動車道を経由して国道利用が基本となります。 古河は「関東の小京都」とも呼ばれており、旧武家屋敷の土塀が残る杉並通りをはじめ、古河歴史博物館、古河文学堂など風情を味わえるスポットが点在しています。 まちを華やかにするイベントの「古河花火大会」は、打ち上げ数25000発、3尺玉が上がったりと大規模のスケールです。こちらは無料駐車場あり、利根川河川敷の広々した空間で開催されるので非常に利用しやすいです。 お子さん連れに嬉しい「ネーブルパーク」は、アスレチック・ミニSL・地下迷路・ポニー乗馬体験と遊び場が盛り沢山。バーベキュー場に加え、宿泊施設も完備されており、夏にはもってこいの場所です。古河の名物となっている「餃子の丸満」の焼餃子は、丸型で揚げられたような作りが特徴です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る