茨城県北茨城市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

茨城県北茨城市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

茨城県北茨城市

北茨城市は、茨城県の北東部にある市です。太平洋に面し、市街は海岸沿いの平地にあります。北西部の花園山から花園川が南東に下り、海岸近くで大北川に合流します。大北川は西の高萩市から来て太平洋に注がれます。北部では里根川が北西から南東に流れます。 市の東部にはJR常磐線が走っており大津港駅・磯原駅・南中郷駅があります。また、市の中部に常磐自動車道が南北に横断し、北茨城ICもあります。 市の東北の海岸沿いには五浦海岸という景勝地があり、波による浸食で形成された地形が続く海食崖が見られます。高さ約50mの断崖絶壁など珍しい景色があります。近くには五浦六角堂があります。朱塗りの外壁と屋根に宝珠を装った六角形の建物と、その背後に緑の松林・前には太平洋の白波が砕け散るその雄大な姿は、訪れる人々に感銘を与えています。五浦温泉では、露天風呂からの綺麗な水平線の景色を見ながら入浴ができます。名物のあんこう鍋も食べられます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る