埼玉県の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

埼玉県全域、ご自宅まで出張買取にお伺い致します。不要な衣類をその場で現金にて買取いたします。出張費・査定費などすべて無料。 埼玉県近隣エリアも出張可能、忙しい方には宅配買取がおすすめです。

買取エリア

買取エリア地図

出張買取・宅配買取は全国対応!

沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
詳しくは出張買取・宅配買取ページをご参照ください。

埼玉県の過去の買取実績

洋服売るなら、洋服買取の専門店へ。アクイールが選ばれる3つの理由

選ばれる理由1。大人のお洒落に強い!
詳しく見る
選ばれる理由2。ハイブランドじゃなくても大丈夫!
詳しく見る
選ばれる理由3。丁寧な査定
詳しく見る

洋服買取の専門店、アクイールが選ばれる3つの理由

  • 理由1、大人のお洒落に強い

    詳しく見る
  • 理由2、ハイブランドじゃなくても大丈夫

    詳しく見る
  • 理由3、丁寧な査定

    詳しく見る

理由1

大人のお洒落に強い

40代〜60代ミセス向けアイテム、メンズファッションならお任せください。

  1. 01

    01

    プリーツプリーズ
    ワンピース

  2. 02

    02

    レオナール
    ワンピース

  3. 03

    03

    ジュンアシダ
    スーツ

  1. 4 センソユニコ セットアップ
  2. 5 イッセイミヤケ チュニック・
    ワンピース
  3. 6 ユキトリイ スーツ・ワンピース
  4. 7 レリアン スーツ・トップス
  5. 8 ミッソーニ セットアップ
  6. 9 エイココンドウ セットアップ
  7. 10 ヒロココシノ コート
11位から20位までを見る
  1. 01

    01

    トゥモローランド
    ブラウス

  2. 02

    02

    マックスマーラ
    ワンピース

  3. 03

    03

    セオリー
    アンサンブル

  1. 4 アドーア トップス・ボトムス
  2. 5 エポカ セットアップ・
    ワンピース
  3. 6 エンフォルド トップス
  4. 7 エムズグレイシー トップス
  5. 8 フォクシー スーツ
  6. 9 モスキーノ ワンピース
  7. 10 エブール ワンピース
11位から20位までを見る
  1. 01

    01

    グッチ
    ジャケット

  2. 02

    02

    パパス
    カジュアルトップス

  3. 03

    03

    エトロ
    ジャケット・トップス

  1. 4 アルマーニ(EA&GA) スーツ
  2. 5 クルチアーニ ニット
  3. 6 ヴェルサーチ スーツ
  4. 7 ダンヒル スーツ
  5. 8 ブルネロクチネリ ニット
  6. 9 ヨウジヤマモト アウター・ボトムス
  7. 10 ミッソーニ アウター・トップス
11位から20位までを見る

選ばれる理由2

ハイブランドじゃなくても売りいただけます!

アクイールの店舗では、
ブランド服はもちろん大人気ですが、身近な百貨店ブランドも売れるんです。
お客様もブランド好きというより、洋服好きの人が多いのも特長です。

身近な百貨店ブランドとハイブランド、人気国内ブランドの例

選ばれる理由3

洋服1点ずつに、丁寧に値付けします。

1点ずつの”丁寧査定”を20年間続ける洋服査定のプロ。
述べ600,000点を査定してきたアクイールは、
ベテラン査定士による適正価格での査定だから安心!

査定士が1点1点丁寧に査定。だから、適正価格をご提示

効率性を重視した、「一括査定」や「グラム査定」は
一切行なっておりません!

経験・知識豊富な査定士が1点1点、
相場を調べて丁寧に査定しています。

査定した女性スタッフ本人が査定結果を直接説明いたします。

理由2

ハイブランドじゃなくてもお売りいただけます!

アクイールの店舗では、
ブランド服はもちろん大人気ですが、
身近な百貨店ブランドも売れる
んです。
お客様もブランド好きというより、
洋服好きの人が多いのも特長です。

普段着に利用しやすい百貨店ブランドとハイブランド人気国内ブランドの一覧

理由3

洋服1点ずつに丁寧に値付け

1点ずつの”丁寧査定”を
20年間続ける
洋服査定のプロ。

ベテラン査定士による適正価格での査定だから安心!

査定士が丁寧に査定

1点1点丁寧に査定、査定士自ら対応。だから、適正価格をご提示

効率性を重視した、
「一括査定」や「グラム査定」は
一切行なっておりません!

経験・知識豊富な査
定士が1点1点、相場
を調べて丁寧に査定
しています。

だから、適正価格で買い取れるんです!

査定した女性スタッフ本人が査定結果を直接説明いたします。

口コミ・お客様の声

宅配買取

年齢的にもう使えない昔の服や雑貨を買取ってほしいです。

埼玉県在住 50代女性 初回

昔好きで着ていた服や使っていた雑貨類を処分しようと思い買取を依頼しました。古いものだと10年くらい前になってしまうので買取してもらえるのか不安でしたが、お電話でお話した際丁寧に説明してくださったので、安心してお預けすることができました。

洋服や雑貨全部で20点ほどでしたが、思ったよりお値段がついたので驚きました!フェラガモのスカーフリングやベルトなどは古かったのですが金額を付けてくださったのと、エトロのコートが思ったより値段がついたので大変うれしかったです!

後、メールで結果を頂いたのですが1点ずつ表に記載されていたので大変見やすかったです。分かりやすく内容の記載があったので全てに納得いたしました。これから心機一転、古いものを処分できたので新しいものでクローゼットを埋めたいと思います。

お洋服や雑貨のお買取で、アクイールをご利用いただありがとうございます!

アクイール スタッフ

今回は初めてのご利用ありがとうございます!年数的にはお古めのものもございましたが、とても状態が良く大切に使われていたことが伺えました。状態のよいお品物は、お古めでもお値段が付く場合がございます。お客様のご希望に添えましたこと安心いたしました。

査定結果のご連絡は、お電話もしくはメールで対応とさせていただきます。お客様のご希望をお伺いしますのでお好きな方をお選びくださいませ!メールの場合は一覧で見られるのでじっくり考えたい方におすすめです。お電話では査定をした本人からご説明をさせていただきますので、ご質問等その場ですぐお答え可能でございます。

今後もなにかございましたら是非アクイールをご利用くださいませ!お客様のご連絡をお待ち致しております。
宅配買取

自宅の洋服整理をしましたので大量にあったヤッコマリカルドの洋服を買取に出しました。

埼玉県さいたま市在住 女性リピーター様

定期的に洋服の整理をしまして、何度かこちらのお店に買取の依頼をしているものです。アクイールさんの買取を利用するよい点は、部屋にある洋服が一気に片付けられるという点です。いつも宅配買取をお願いするのですが、余っているダンボールに整理して要らなくなった服を詰めていき、届いた伝票を貼って佐川急便さんを呼ぶだけなんです。伝票も申し込んだらすぐ届きますのであっという間に綺麗さっぱりなくなるんです。こんな大変便利なものはないかと思います。

メールで査定結果をいただくので、そのメールに返信したら翌日には振込してもらえます。生きていると洋服は必ず必要なものですので、少しでも無駄なく活用できるのもまたよい点ですよね。利用する価値はあると思います。

大量のお申込みありがとうございます!ヤッコマリカルドの洋服買取はお任せください!

アクイール スタッフ

アクイールの宅配買取は、お客様のおっしゃる通り大変便利な買取方法となっております。ご自宅から一歩も出ること無く完結いたしますので、面倒な手順は一切ございません。いつもご利用いただきありがとうございます。

お客様の『少しでも無駄なく活用』はアクイールでもとても大切にしている事柄です。リユースしたいと思うお客様の気持を、アクイールで代わりに実現させていただきます!洋服の買取でお悩みのお客様は、是非アクイールにお問い合わせください!皆様のご連絡お待ちいたしております!
宅配買取

へっぽこ先生の洋服を買取ってくれるところを探しています。

埼玉県さいたま市在住 50代女性

埼玉県に住んでいるのですが、近くでへっぽこ先生の洋服を買ってくれるお店が見つからなくて困っていました。そんなときインターネットで検索をしましたところアクイールさんがみつかりました。こういったものは初めての経験でしたので、まずは少しだけ出してみようと思い申込みをさせていただきました。

初めは20点ほど、中には結構古い洋服(たぶん10年くらいたってしまいました)がありましたので、どうなるのか不安で待っていました。数日後お電話があり、心配していた洋服も併せて全て丁寧に金額を教えて下さいました。値段のつかないものもあったのですが、汚れがあったりなど理由をきちんと教えてくださいましたので、全て納得いたしました。後日、他にもレリアンやノンノンドールの洋服がありましたのでそちらもお願いいたしました。今後もお世話になる予定です。

 

 

へっぽこ先生はアクイールで買取強化をしておりますのでお任せください!

アクイール スタッフ

お困りの所当店を見つけてくださりありがとうございます!何を隠そうアクイールではヘッポコセンセイの洋服を買取強化させていただいております!ベテラン査定士の買取実績も数多くある当店人気のブランドです!また、買取金額にもご納得いただくことができまして安心いたしました。その後リピートもしてくださりありがとうございます。

へっぽこ先生のお洋服をお持ちのお客様、クローゼットに眠る洋服はございませんか?お買取をお考えの方は是非アクイールへご相談ください!皆様のご利用お待ちしております!

買取のご案内

埼玉県のご当地情報

埼玉県は、関東地方の中央に位置する、人口約700万人の県です。
ベッドタウンとして繁栄してきました。
東部は茨城県や千葉県に隣接しています。
越谷レイクタウンや新三郷駅付近に大型商業施設や高層マンションが続々とオープンし、急速に繁栄しているエリアです。
西部は東京都や山梨県に隣接しています。
圏央道が開通し、神奈川方面へのアクセスが格段に良くなりました。
秩父や川越など、古き良き街並みを残したエリアが多く、休日には多くの観光客で賑わいます。
ラフティングや釣りを楽しめる長瀞町は、アウトドア好きに人気の観光スポットです。
南部は東京都に隣接している、県内のターミナル的存在のエリアです。
県庁所在地であるさいたま市には、新幹線が停車する大宮駅があるほか、商業施設、飲食店が軒を連ね、埼玉県随一の繁華街となっています。
北部は栃木県や群馬県などの北関東に隣接し、農産物の生産が盛んな地域です。
利根川の水を利用した水田で作った米や緑黄色野菜は、全国へ流通しています。

埼玉県の買取エリアから探す

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください