埼玉県蕨市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

埼玉県蕨市にお住まいの方から
お売りいただきました

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

埼玉県蕨市の買取を
検討している方へ

埼玉県蕨市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県蕨市について

蕨市は埼玉県南東部に位置する市です。市としては全国でもっとも面積が小さいです。住宅地が中心のため全国的に見ても人口密度が非常に高い市町村になっています。大きな河川や山はなく、平坦な地形が続いています。 江戸時代から宿場町として栄えていた歴史があり、中山道の蕨宿の名残は現在も残っています。 鉄道はJR京浜東北線が通っていて駅には蕨駅があります。東京都への通勤率が3割を超えるまめ、ベットタウンとしての機能が強くなっています。 蕨は古くから織物の町として繁栄してきました。現在でも「双子織」を中心とした織物が盛んな都市です。双子織は縞模様が特徴的な伝統工芸品で名刺入れや手提げ袋など現代でも使用しやすいアイテムも多くファッションアイテムとしても人気があります。 ご当地グルメとして人気なのが「和楽備茶漬け」です。和楽備茶漬けは蕨市産の米と野菜を中心にした茶漬けで鮮度の良い季節の野菜をふんだんに使用しているのが特徴になっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください