埼玉県小鹿野町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

埼玉県小鹿野町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県小鹿野町

小鹿野町は埼玉県の西端付近に位置し、西側が群馬県と隣接している地域です。 中心街は東部の国道299号沿いにあり、その他のほとんどが山林で占められています。小鹿野町は山林とともに赤平川を中心としたいくつもの清流が流れ、「おがの百選めぐり」と題して数々の名所を案内中です。 日本百名山の「両神山」や日本の滝百選の「丸神の滝」、小鹿野町内だけでも5カ所の百選が存在しています。 このほか、近年になって小鹿野町の名前を広めているのが、両神山の北東にある「尾ノ内氷柱」です。1月下旬ごろから2月中旬ごろまでライトアップイベントが開催され、都心方面や首都圏各地からの観光客も訪れています。小鹿野町一帯は長い歴史を持つ地域で、「小鹿野歌舞伎」は約200年もの歴史がある埼玉県無形民俗文化財です。祭り屋台で演じるタイプの小鹿野歌舞伎は、神社祭りや郷土芸能祭でも登場します。 小鹿野町では季節ごとに祭りがあり、春・夏のほか七夕フェスティバルや灯籠流し・赤平川納涼花火大会も開催されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る