入間市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

入間市の買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

埼玉県入間市の買取を
検討している方へ

埼玉県入間市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県入間市について

入間市は埼玉県の南西部に位置する市で、南側の境界線が東京都青梅市と瑞穂町に隣接しています。市内には入間川と霞川が流れ、開発された市街地でありながら豊かな自然が身近に感じられる地域です。特に入間川は地域住民だけでなく埼玉県内外からの訪問者も多く、川遊びやバーベキューを楽しむグループも見られます。また、水資源の豊富な入間市は、谷田の泉のような縄文時代から枯れることなく続く湧き水があり、癒しスポットが満載です。このほか、入間市を代表する祭りとして、10月に開催される入間万燈まつりがあげられます。毎年たくさんの人が参加する祭りで、花火や踊りなどさまざまなイベントが開催されます。入間市の特産品は何といっても狭山茶です。狭山茶は「色は静岡、香りは宇治よ、味は狭山でとどめさす」と謳われているように日本三大茶のひとつであり、入間市内ではのどかな雰囲気の茶畑が眺められます。お茶摘み体験ができるスポットもあり、入間市は自然と文化の両方のレジャーが楽しめる地域です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください